388160☆ああ 2019/07/14 14:47 (iPhone ios12.3.1)
京都は藤本淳吾
横浜FCは中村俊輔、皆川
水戸は小川航基、福満
山形は秋山大地
柏はブラジル人FW、三原
すでに上位にいるチームたちは徐々に夏の補強を進めてます。
試合に絡めてないベテランや若手だとしても動いているだけ昇格したい!という意気込みを感じます。
アルビは果たして誰か補強できるんでしょうか?
折り返してそろそろ試合に出ても機能する選手、出てはいるものの成長してない選手、去年は使えたけど今季はてんでダメな選手といるものの、想定外に使えた選手は出てきてませんよね。
だいたいが期待以下な気がします。
言わずもがなGKは弱点でしかないです。
大谷がダメというより、大谷しかいないの?と問いたくなる状況です。
Jリーグ経験豊富でシンガポールリーグ優勝経験を持つ不動の守護神はなんで、公式戦未だ数試合しか経験のない田口のリザーバーなの?
と、思うし。
センターバックも開幕前は大武峻、広瀬健太で不動のレギュラーで鉄壁の守備くらいの期待があったのに蓋を開けたら…
だし。
早く補強を行ってほしいです。