396359☆深夜に麺類 2019/08/18 11:10 (iPhone ios12.2)
30歳
神戸

高徳の加入効果ありのようですね

自らの言葉で発信していける選手は貴重であり、苦しい時こそピッチ内でコミュニケーション取ることの常用性にも触れてます。

日本語以外にも、多言語でコミュニケーションとれる選手がいるのはとても優位です。

今や「能力」×「能力」×「能力」の時代です

選手はサッカーだけでは成功しません。

クラブもサッカーの育成だけでなく、教育など、「人を育てる」ことにもっと赴きを置くべき。考える力が身についてくれば、自発的に行動に移せるようになるもんです。強い「個」ができてくれば、ピッチで人生で還元できる場面は多いです。

※都会に比べて地方都市はトレンドを知る、受け入れるのに3〜5年程かかり、タイムラグが存在する。
アルビが発信していける存在であって欲しい。こんなこと是永さんじゃないと絶対に実現しない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る