396819☆ナース戦志 2019/08/21 11:40 (iPhone ios12.4)
男性
今日は久しぶりの休みで、久しぶりにここに来て遡ってみた。やはり自分もだが、アルビが気になっているんだよね。でも当然だが、チーム状態が悪いと雰囲気も悪いね。
自分も、長岡に住み夜勤もあり、ホームに頻繁に通えていない立場で偉そうに言えないけど、みんな勘違いしてない?
アルビが好きで、新潟を愛しているのに、情け無いよ。
アルビには頑張って貰いたいし、歯がゆい状況が続いている。自分もアルビサポは我慢強くよく頑張っていると思っている。
それこそ俺達は、J1に長くいたことでその頃の残像から抜け出せない。欲が出てしまう。
当初からJ2の実力しか無く、サポが支え続けて今があると思えば、自分は誇りと感謝しかないよ。
それに、ここに参加しているのは一部でしか無いと思ってはいるけど、誰でも見れるここに、ストレスのはけ口のように考えるのはね。自分のノートに書けば、誰にも迷惑かけずにスッキリするよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る