399915☆ああ 2019/09/01 00:21 (iPhone ios12.4)
監督がインタビューで1失点は想定の範囲内で追加点が取れなくてみたいなこと言ったけど。後半明らかに流れが変わって守備ぼろぼろになった時交代して落ち着かせる采配もありで1-0で逃げ切る手もありかと。
シンガポールじゃ攻撃サッカーで良かったのかもしれないけど。J2は守備のいいとこが上位にいるし。今日の山形ー横浜は横浜が圧倒したらしいけど山形は0-0で引き分けたらしい。
やっぱり守備的いく時間帯と攻撃的にいく時間帯を考えて采配するのがいいのかと思うけど。町田戦や今日の守備ぼろぼろの時間帯は動いて欲しい。人によって好みがあるかもだけど。