399939☆ああ 2019/09/01 07:02 (iPhone ios12.4)
試合はダ・ゾーン観戦でしたが、ドローゲームで広いスペースを走り回り、どちらも珍しい展開をしてた。
アルビにもチャンスがあり、柏も早く点が欲しくてあんなにポゼッションしてパスだけでも相手を崩せてたのに前半から間延びしまくってた。
そういうチャンスの前半なのに、一点しか取れずに走り回ってスタミナ消耗。
早々にカウエ交代し、後半は柏が3バックにしてきた、瀬川のポジションチェンジなどにも対応出来ず、審判のジャッジにも救われてのドロー。
これがここ最近良かったゲームだ!と形容されるのはどうかと思う。柏が前半からドン引きしてたらあぁはならなかったし、アルビがドン引きしててもならなかったと思う。
お互い先制点を決めたかったからこその展開で、いつものアルビでも、いつもの柏でもなかったからこそのあの間延びだったと思います。
個人的には【ここ最近で1番外国人が頑張ってた試合】だと思いました。
次、同じような試合にはまずならない。
柏のように来てくれるチームはなかったんだから。
その中で昨日みたいな試合を期待してはいけない。
連勝ストッパーだと喜んでもいけない。
次に切り替えていかないと。