402174☆ああ 2019/09/15 19:17 (iPhone ios12.4)
カウエ不要論推してたけどこの2試合みてカウエやっぱ必要なのかなって思った。なんでここ2試合攻撃がうまくいかなかったか、それは縦パスが圧倒的に少ないから。カウエは狙いすぎだろってくらい縦パス入れてたからね。でも後半のカウエは完全にお荷物(守備で)だから守備を重視するなら高木だし、攻撃を重視するならカウエ。監督も難しいだろうな。
ちなみに今の僕はフランシス不要論を猛烈に推してます。いやフランシス不要論というよりかは、凌磨使って論かな。
長文失礼しました。おまけに僕の理想フォメでも貼っときますわ〜、ねえ〜強そうでしょ〜
ーーーーレオーーーー
高木ーーシルビー凌磨
ーー戸嶋ーーカウエー
堀米ーーーーーー新井
ーー舞行龍ー大武ーー
ーーーー大谷ーーーー
追記:僕はまだプレーオフ諦めてませんよ!残り全部勝てるって信じてる。消化試合は見たくない!