403419☆ぷりっつ 2019/09/24 03:15 (iPhone ios13.0)
TMでカターレ富山さんに2-2か。
そして常に相手にリードを許す展開。たらればだけどPK決められていたら負けだったね。
チームとしてどうしても守備の改善が図れないんだね。
監督選手は甲府戦を勝てなかったけどゲーム自体を評価しているようだけど、後半はいつもの不安定さが出てなかった?
今の時期でこの出来で、いったいどこまで上にいけるんだい。このままシーズン終了、そしてチームもメンバーもまたリセットしての新シーズン突入かい?ここ数年全くチームとしての上積みが無いじゃないか。
このカテゴリーから抜け出し更に上を目指す道のりが見えないんだよ。それじゃあみんな辛いじゃないか。報われないじゃないか。それでもサポーターやめられないから苦しいんだよ。
苦しい
最後に、フチさん、本当におめでとうございました。フチさんがまたアルビレックス新潟に戻りたいというチームになりますように。