404980☆広島アルビ 2019/10/06 01:28 (iPhone ios12.4.1)
女性
↓.そっか、今の勢いで期待してしまうけれど、厳しいですね。
だけど、今日は勝利にプラスして、史哉くんの復帰が嬉しかったな。今も、ネットのヤフー記事を読んでは、感動して泣けてしまう。鹿児島サポさんの今の気持ちを思っても。
アルビサポとしても、本当に近年苦しくて。J1時代の残留争いから、J2に降格し、もがき苦しんで、ここも荒れて、サポもバラバラになって、もうJ1には到底戻れないかもしれないとも思った。
史哉くんの記事に、《 早川は試合後、ツイッターで「選手として1287日ぶりの出場。オレンジに染まるビッグスワンの景色がどんな時も僕の心を支え続けてくれました」とサポーターへの思いを語っている。》と。
苦しくもあったけれど、アルビを応援してきて良かったと思えました。
因みに、新井選手も心配でしたが、記事によるとアクシデントだったとのことです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る