413677☆ああ■ 2019/11/26 01:42 (iPhone ios13.1)
吉永監督、本当にいい監督だったんな。
名将だと思う。もっともっと評価されていい監督だと思う。
これからは家族と楽しい時間を過ごして、リフレッシュして、いつか、数年後かわかんないけど、至恩が代表で活躍してる時、家族のみんなでテレビをみながら自身の仕事ぶりを誇りに思って欲しい。
あとね、新潟に今いる時、またこれからまたきてくれるとき、みんな温かくしてあげよう。
この仕事ぶり、カッコよくない?
掲示板に前に吉永コールしよって書いて、それが俺の影響とわ思わんけど、勝手な自己満なのかもわからんけど、会場に行ける距離に住んでないもんでね。行きたくて行けない人だけど、吉永コール嬉しかった。ありがとう。