420827☆おひさま■ 2020/01/04 10:44 (iPhone ios13.3)
流経大柏時代の田上は急造FWながらインターハイで得点王取ってたはず。そのイメージ強い人も多いんじゃないかな。
だからCBとしてプロ入りした時は、結局CBに戻ったんだなって思ったのを覚えてる。
長崎で定位置確保して自信を付けたタイミングで柏に移籍したけど、なかなかポジションは奪えなかったね。
CBとしてはそこまで身長が高い方ではなくて、攻撃面で良さを発揮するタイプって事で広瀬の後釜って感じもするけど
ファイター系のCB、ムードメーカー的な明るさがあるDFリーダー、身体能力活かして空中戦も得意。若干大武と被る所もあるんだよなぁ。