えちごや
No.442790
主導権握ってたら、そのうち得点出来るのが今年大きく変わった所。
随分頼もしくなったけど、執念見せた後に不甲斐ない試合する時がある。
アウェイだとか、相性悪いだとか、サポーターが居ないだとか関係ないから。

Sのゴール裏で観てたから、至恩のシュートはネットを揺らすまでただただボールの軌道が点だった。
スピードも分からなかったが、枠内と、キーパーが届きそうもないのだけははっきり見えた。1秒が10秒に感じた幸せな時間
DAZNで見たら、ミドルが自慢の中島もちょとビビるだろうな、と思ったよ。

行くぞー新潟!
新太、ファビオ、田上、至恩と来たヒーローは文句無しだが、、、
本物に成るには、いまいち感はやっぱボランチだ
ゴール前でごちゃごちゃしてる後ろにノーマークのボランチが居る、って、興奮する場面じゃない?
秋山、島田、ゴンザレス、中島、フミヤ

SB、CBをハイレベルでこなし、そしてボランチでも立派な仕事。凄いなフミヤ

{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}
アイシテルニイガタ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る