462084☆ああ■ 2020/09/10 13:02 (H4233)
12:36
まあねー。確かにアラタとシオンは変えないとって言うのもわかるけどね。
戦術的に後ろ2枚とその二人どちらが消耗するかと言えば当然前ですしね。
ただそこを変えてプレスがかかったかと言えば疑問。高木は仕事したと思うけど。矢村だけでなくテセの問題も有るけど、マウロの怪我や1点取られた時のプッチのリアクションから察するにプッチもしまったとは思ってると思いますよ。
で確かに3-0でおわればなので結果論と言えば結果論かも知れませんが。
ただ最後二枚のカードの切り方を見ればそうだけど、やっぱりそこに至るゲームプランを考えるとおかしい気がする。前もマイケルの故障あり、後ろで怪我出るのをプランに入れてないのは結果論でも今後致命的になる気がします。
別に今回の一試合のことを言ってるのではないです。
あと、現場の方がよくわかってるという方、全くもってそのとおりですし、素人の私より当然ですが専門的な判断があると思います。完璧にただの戯言です。