484211☆ああ  2020/10/23 20:55 (iPhone ios13.7)
アルベルト監督のサッカーには魅力がある。現にJ1での実績、ネームバリューのあるテセや福田、年代別で将来有望な代表歴のある小島、中島、荻原がその魅力を感じてアルビに来てくれた。三戸くんや小見くんも少なからず感じてくれたんじゃないかな。

このサッカーを突き詰めていった先にどんな景色が広がってるのかな。考えただけでワクワクする。

アルベルト監督を連れて来てくれたのは是永社長。夏の移籍市場で選手の獲得に尽力してくれたのは玉乃GM。
2人には本当に本当に感謝してる。アルビを変えようと本来居るべき位置に戻そうと本気で想ってくれている。そんな2人を俺はこれからも支持したい。
今回の件は猛省して今後とも末永くアルビレックス新潟をよろしくお願いします。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る