528380☆おっさん 2021/01/23 13:53 (SH-51A)
男性 そこそこいいおっさん歳
よくわかってないおっさん
サッカーの代理人制度ってよくわかってなくて申し訳ないんだけど、本人の希望が全て通る訳じゃないみたいなことを読んだことがあった気がしたので…
アルビとオファーチームと本人の三者相関ではなく、代理人も含めた四者相関だと思ってます。
業界は全然違うけど、自分の仕事だって、自分が思うようには全然出来なくて、結果お客に怒られて…、なんてのはざらにあるからさ。上の指示だったり、他の業者との兼ね合いとかさ。
ゲームの世界じゃない。リアルな移籍、今までの会社辞めて他に移るってことでしょ。うまく行くこともあるだろうけど、入るときはとても良いように見えて入ってみたらアレ?ってこともあるわけだ。
周りみたって自分一人、個では考えられないでしょ。親や家族、生活環境、彼女も居るかもしれないし、様々な要素が絡み合って悩んでる。
サポカン、新体制発表、グッズの予約にしても、クラブからこんだけ不自然にどちらの情報も出てこないってことは、そんなに簡単な話ではないということ。実情はごく限られた関係者しか知らないんだから、簡単に心ない一言は言わないであげて欲しいな。って話でした。