ああ
No.534845
そもそも早川は千葉と組んでセンターバックの練習していたのかすら疑問。

昨シーズンも左サイドバックやらせてたかと思えば右サイドバックやらせたり。それで結果出てないし。

見える視界が違うだけでもすぐフィットするのは難しい。近い連携との連携なんて尚更そう。
その辺の起用の仕方を見てもアルベルトが名将?とは思えない。

とりあえず早川が良いプレーすることを祈るしかない。結果が全て。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る