583465☆特命 2021/06/06 02:08 (Chrome)
昨日は、確かに悔しい引き分けだったけど、選手はこれを機に更に成長してくれると思うよ!
誰でもミスすることはありえる事だから、これからも恐れずプレーをしてくれ!!
もしミスしても俺たちサポは、選手の力になる為に精一杯応援しようよ!一番悔しいのは選手だからね。
大事なのは、これから新潟一丸で連勝してJ1行こうぜ!
ただ気になってる事は、プレーの最中に勝手にファールだと思ってプレーを止めてる事が多いのでそこは気を付けてくれ!(確かにジャッジが変だなと思う事が有るけど)
あと監督の選手交代の時間や選手は、俺も思う所は有るけど決めるのは監督の判断なので応援するだけ。