626491☆はなげ 2021/08/31 11:49 (H4233)
☆ああ 2021/08/31 10:56 (iPhone ios14.7.1)
これから更に十分でかくなるだろうしでかいだろ。H4233ってTwitterのtakashiってひと?
大きくなるだろうは俺も期待してます。だからこそOTCpinkで上がってるんじゃないでしょうか。
何言ってるかさっぱりわかんねえって方に説明すると、ネクストミーツ自体はちゃんとした会社なんですが、ネクストミーツの企業価値っていうのがアメリカのOTCBBっていう株式市場での株価を元に言ってるんでしょうが、このOTCBBでPINKという分類の株で、財務諸表の公表がないレベルの分類です。要は会社の資産価値を示す資料がなく、将来性を買って(或いは投機的に)株を買ってる人が多いということです。
だから多くの人がすごく期待してる会社なんですが、自社の資産自体はまだ殆どない(だからこそ資金調達が必要)なわけです。
サッカーで言えばまだ小学生の久保建英とかアンスファティを獲得って感じでしょうか?未来の星です。