679806☆ああ 2022/01/22 16:14 (XQ-BT52)
そりゃ全体練習できないですしね。それは言うまでもなく影響有りですけど、心配してもしょうがないですし、私の言ってるのはそもそもコンディションなので。(もちろん二週間室内で当然コンディションもめちゃめちゃ悪いですが、それを補うのが指導者です)
指導者としては二週間オフになるともともと準備してたキャンプメニューは全く未消化になるし、シーズンのリズムに身体を持っていけないのが辛いところですよ。理想を言えば食事も変えたいですし、洗濯も選手が自分でするとか、リラックスルームでの交流とかないですしね。でもまあいうほど選手はビビってないと思いますよ。できることをやるだけなので。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る