ああ
No.690598
本気でかつなら、今日はやり方変えないとね。このままずるずる行くわ。

やっぱりワントップで、その周り近くにヤムか海斗置いてインサイド1人省略くらいでいい。
あと、今日はスローイン、フリーキック、高さで決めるしかないから、後半頭から田上しかないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る