699363☆広島アルビ 2022/03/31 00:48 (iPhone ios15.3.1)
女性
攻守に上手くいき、アルビの長年の課題だった得点力も克服したかに見え、今年こそは大丈夫と思えた前節から、奈落の底につき落とされた気持ちが私も半端なく。
まだ始まったばかりと思いながら、ズルズルと月日が経っていくのは過去も体験した。
でもそう思っても、どうしようも無い。
ならば、チームに『+』の気を与えるよう、応援したい。
今日もエースとしての良さを発揮し今季も男気で残ってくれた至恩くん、ゴメスにも感謝の気持ちで一杯、チームのムードメーカー千葉ちゃん帰ってきてくれてありがとう😭etc.
やっぱりアルビの選手が大好きで、このチームでJ1に上がることを諦めたくない。
本当にこの世界は厳しい。勝敗で『天国と地獄』となる。
打ちのめされている同志の皆さん、選手の皆さんと同様に切り替えて、また明日から頑張っていきましょう!
千葉に応援に行かれた皆さんありがとうございました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る