あおとん
No.713006
女性 琉球サポです
今回は遥々、沖縄まで来てくれたサポの皆さん。テレビの前で楽しみに待っていたサポの皆さん。今回は本当にすみませんでした🥺

そんな中でも皆様は、抗議もせず温かい感謝の言葉や沖縄に行きたいと言ってくれてる方もいて嬉しくて涙がでました😭
試合はまだ始まっていませんが、皆さんの気持ちがここまでチームを強くしたんだなと改めて思いました。

お互いに良い試合になる様楽しみにしてます✨
ちばりよ〜琉球‼️
ちばりよ〜アルビ‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る