ああ
No.713015
琉球はなぜ最下位なのか本当によく分からん。攻撃陣はかなり迫力あるし、もちろん田口も良いキーパーだし。
しかし今日勝つのはアルビレックス。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る