アルビファン
No.713026
今日勝てんかったら、下位相手のいつものアルビだから

今年は違うって見せてくれよー
(毎年言ってる)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る