ふぁび
No.713030
琉球サポさんが謝る必要なんて何も無いですよ。
田中恵太選手も戻ってきたし、右サイドからのクロスは怖い。できれば後ろでプレイする時間を長くしてほしい。

うちはといえば、秋山と巧の頑張りが欠かせない。
二人とも頑張ってくれよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る