721276☆ああ 2022/05/11 21:24 (iOS15.4.1)
中学校に訪問したゴメスキャプテンの言葉

「もしかしたら、人間関係で苦しんでいる子がいるかもしれません。でも、中学校のコミュニティは広い世界の中で考えれば、すごく狭い範囲です。もしかしたら、今以上に気が合う人と出会うかもしれません。世界は広いので、もしもうまくいかないことがあっても、悩みすぎないで」

私も悩んだ時期あったからこういうことを言ってくれて感動しちゃった。プロになる選手は順風満帆な人生で、弱い立場の人を考える人間なんていないと思ってた。いつも勝負の世界に身を投じて厳しい時期と真摯に向き合ってきたからこそ言える言葉なのかもしれないなって。

このチームを、このキャプテンを、応援していて良かったと思いました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る