アクア 2022/06/19 12:06 SO-02L No.750412 スタメン見ました。星、小見ちゃんは次戦を考えて休養させたんでしょうか?楽しみなメンバーですね。シマブク選手期待してますよ。頑張れ!今日、そして次のフリエ戦は本当に大事なので連勝が必須です。頑張れ!そしてこういうメンバーに出来るのはやっぱり松橋監督の考えなんでしょう。練習でいいアピールすればベンチ入り出来ると。昨年とはやはり違いますね。