アクア
No.750412
スタメン見ました。星、小見ちゃんは次戦を考えて休養させたんでしょうか?楽しみなメンバーですね。シマブク選手期待してますよ。頑張れ!今日、そして次のフリエ戦は本当に大事なので連勝が必須です。頑張れ!そしてこういうメンバーに出来るのはやっぱり松橋監督の考えなんでしょう。練習でいいアピールすればベンチ入り出来ると。昨年とはやはり違いますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る