ああ
No.750449
今日は忙しい。まずビッグスワンで応援。夕方DAZNで内容チェック、夜は録画したBSNで勝利の喜びをもう一度。寝る前はアルビ掲示板で皆さんの勝利の感想を拝見。マジに忙しい‼️でも楽しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る