ショッポ
No.750452
久しぶりにー♪
申し訳ありませんが
今日はもうすでに飲んでいます。
秋田はとても粘り強い良いチームだと思います。
でも。今日は手ぶらで帰ってもらいます。
ひと眠りして応援したいと思います!
ぜって負けない!
蹴散らしましょ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る