ああ
No.750457
>>750455
仮にそうだとしてもそんなことここで書く必要ないだろ

しかも大事な試合の日に

ゲデスにも他の選手にもクラブにも失礼だ

選手へのリスペクトと最低限のマナーは守ろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る