アルビファン
No.763537
何でパスしか考えないのかね?

綺麗に崩せるのが1番だけど、少しはドリブルとかシュートも選択肢見せないと守りやすいよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る