787391☆アルじじ 2022/07/24 21:09 (SC-51B)
来年のアルビを考える
横浜FCが勝ち、我がアルビは2位に落ちましたね。
これが現実で、我がアルビには圧倒的な力の差はない。
悔しいけど、昨日の控えメンバーでは、昇格および来年のJ1を戦えるほど、甘くない。
もし昇格しても、このスタメンメンバーでJ1を安定して戦えるメンバーは何人いるだろう。

モバアル観てると、いまのアルビの選手みんな好き。
J1で観てみたい。
でも、昇格した磐田を見てると、そんなに甘くない。

本当にJ1昇格だけが目的でいいのか?
もし、仮にJ1昇格しても、最下位が定位置になって、イライラばかりの日々もありえる。

どれが正解なのか、正直わからん。
でも、少なくとも昨年の磐田、今年の横浜のような、ひとりの点取り屋だけでは厳しいのは事実。

それを考えるとアルビは悪い戦い型ではないと思う。
松橋監督は監督としては未知数。でも選手の一人一人を見ているから選手からの信頼はあると思う。
裏表のない真面目な感じ。だからオラは信じる。

一戦一戦、目の前の敵をみんなで倒そう。
アルビは、選手、スタッフ、サポーターでチカラを一つに。

来年はわからん。今シーズンの最後もわからん。
とりあえず、チカラをあわせて目の前の敵に勝つ。
それは間違いではないはず。

アイシテルニイガタ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る