788575☆ああ 2022/07/27 00:48 (iOS15.5)
プロのスポーツ選手って、大半が好きな事が仕事になり、自分の夢を叶えつつ応援してくれる人の夢や思いを受け止めながら、戦っているんですよね。
ここ最近の書き込みを見て、これだけ熱くアルビの経営や選手のことを考えてもらえることは幸せなんだと思います。
元来、人は戦うことが好きなんですよね。
絶えず戦うことをしてきたのですから。
今は戦をすることはいけないとわかっているからこそ、スポーツ選手を通して戦う刺激をもらっているのでしょうね。
スポーツだけとは限りませんが。
きっとその思いを受け止めてフロントや選手たちは考えていると思いますよ。
アルビのフロントは、将棋のように先の先を読みながらじっくりと動いている気がします。
だからこそ、スピードのあるスポーツが好きな人は焦ったいのかもしれません。
大好きなアルビを信じましょう。きっと大丈夫。