801853☆おっさん 2022/08/07 13:32 (SH-51A)
男性 そこそこいいおっさん歳
>>801833
選手に伝わる?
むしろ、現有戦力を信じて奮起を促してるってことなら伝わってる気がするけど。
補強をする、しないとは別問題で。(獲って力になってくれる選手なら大歓迎だけど)
寺さんや強化部が仕事しないって言ってる連中の根拠は夏の補強が無いってことなんでしょ。
クラブの職員なんてやったことないけど、普通の組織で考えれば現場(監督)と相談して進めていくのが大前提。(希望に合うような)良い選手がいれば獲るだろうし、居なけりゃ獲らない。希望がなくても獲らない。
そもそも補強=強化が成り立っているとは思えない。
今の状況は至恩が出て、イッペイが今季厳しそうなくらいでしょ。
千葉も海斗も三戸ちゃんもデンも戻ってくる。はず。
ウチの選手もシーズン入ってからは遠藤をレンタルに出したたけなら、頭数は足りてるんよね。
どちらかと言えば現有戦力を遣いきれてない監督に批判が向いてもおかしくない状況じゃない?
監督だって良くやってると思うけどね。プロは結果が全て。なら、シーズン3分の2を過ぎて僅差の2位、今までを思えば経過としては充分でしょ。
自分の思いと采配が違うことはあるけど、当然だよね。
前段が長くて悪いけど、自分の思いと違うからって露骨に悪く言うのはどうなの?っことよ
やりたいようにやらせたいならオーナーになれば良いだけの話よ。
チームのやり方と選手信じて応援するのがサポの仕事じゃない?
正直、補強補強鳴いてるのは選手に悪いし、それこそ選手に伝わるのよね
サポの仕事、ちゃんと仕事しようぜ