No.80972
新潟県人は

生真面目で
純粋だから

荒らしにも反応しちゃう

強豪チームの様に
したたかになれないのが

良いと言うべきか
経験不足と言うべき

まだまだ、これからです


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る