ヴェルディサポ
No.871084
現地で見たけど、アルビ強いよ。
ヴェルディがあんなにボール支配されるのはそうそうない。
ヴェルディが勝ったのはたまたま。
コーナーもたまたま。
ヴェルディはセットプレーも上手くない。

新潟生まれ、育ちなのでアルビも応援しています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る