ああ 
No.871086
ぶっちゃけ言うけど
昇格は選手にとって進退問題だな

実績ない選手はラストまでアピールしないと

半数ぐらいやばいかもよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る