とーちゅん
No.871090
今日はヴェルディが強かった。アルビがまだJリーグに加盟してない時に好きだったチーム。いつかはまたJ1に上がって来て欲しい。読売ヴェルディの頃は本当に好きでした。今はアルビ一筋。新潟県のプロサッカーチーム。この先どんな事あっても応援します。アルビが俺の中で1番。来週は町田に快勝して優勝決めましょ。我が聖地ビッグスワンでJ2優勝。そして悔いを残す事なく、J2最終戦を白星で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る