No.94757
男性
コールリーダーの件について前にも投稿させていただきましたが、把握していないかたもいらっしゃいますようなのでもう一度簡潔に書かせていただきます。ちなみに自分は浦和戦すぐ近くで揉め事を見ていました。
そもそも試合開始前に入り口付近でコールリーダーと警備員が揉めていました。
コールリーダーが登っていはいけないところに登っていたのか楽器がはみ出しすぎていたのかはわかりませんが再三の忠告を無視して警備員を困らせていました。
そして、ハーフタイムにコールリーダー(ひげピアス)が下の方(フラッグ手前)まで降りてきて応援に文句を言ったであろう一般サポーターに絡み「何もしないから上に来い」と連れて行こうとしてました。
取り巻きが止めに入るも収まらずとうとうその一般サポーターに蹴りを入れ警備員が出てくる始末でした。
これで終わりかと思われたのですが、試合終了後その一般サポーターを連れ出しゲートの前で取り巻きと共に一人を囲んでゴニョゴニョやっていました。
Yesマンしか周りにいないのでしょうね。許されざる行為です。
クラブ側にはぜひとも納得のいく対応をして欲しいです。
他にもっと詳しい方がいらっしゃれば補足をお願い致します。