過去ログ倉庫

天空戦記シュラト
No.209072
森怪我ってマジかよ…

いい
No.209071
女性
加藤頑張れ{emj_ip_0794}
加藤の良さを解ってる人は
沢山いるよ{emj_ip_0794}
加藤ばかり責める人達を
ビックリさせて下さい!

ああ
No.209070
改めてみると鳥栖豪華だな…

まあどのチームもそんなもんだし勝つしかないか

U21
No.209069
ベンチ全然厚みがないな〜また分かりやすい交代で田中達也を1番先に入れるんだろうなー
他が期待薄いな、ジャンとロメロ入れば誰でも期待できるって思えるベンチになりそうだが

ああ
No.209068
加藤outで富澤ボランチ、ジユフンがセンターバックのが良さそうなんだけどなあ。
加藤ボランチはマジで不安。
走る距離は長いけどチェイシングするイメージが全くない。

下のあんにゃ
No.209067
平間と桑原が前座試合に!

U-60
No.209066
森森って…森は故障{emj_ip_0794}

新潟
No.209065
ふみやと大の仲良しの豪!!!
豪のスタメンにふみやも喜んでるだろう。
ふみやのためにも頑張れ!!!!豪!

天空戦記シュラト
No.209064
スタメンはいいとして
サブの期待感の薄さよ…
平松がいるのがなんかワクワクする
デカいFWは平松がいれば十分
武蔵要らないからサイドアタッカー森入れて欲しかった

U-60
No.209063
加藤は鳥栖の高橋に対抗するための抜擢です{emj_ip_0794}加藤だめの人はじゃあ誰なら満足ですか?

とお
No.209062
男性 40代歳
メンバー、いじってきましたね〜
GoGo端山に期待{emj_ip_0794}

ああ
No.209061
マサル頑張ってボールを散らしてくれ

ああ
No.209060
大のボランチ期待と不安が入り混じる。小泉がどれだけ守備でカバー出来るかだね。

U21
No.209059
スタメンにレオがいたら厚みがあったな〜〜
ま、うずうずしてられんな

ああ
No.209058
男性
まずジャンはルヴァンで出場してからじゃないでしょうか?個人的には今日ジュフン先発の方がいい気がしますが・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る