過去ログ倉庫

ああ
No.290992
枠内シュート0

ああ
No.290991
男性
いつからアルビは相手チームの良さを引き出す、
そんなしょうもないチームになったんすかね。

ああ
No.290990
9試合目にして未だに攻撃の意図が見えない
相手はセットプレーからチャンスって狙いは見えるけど。うちらはなんなんだ

ああ
No.290989
シュート打たなきゃ、入らねーよ。
監督解任解任解任解任解任解任。
これじゃ、J3まっ逆さまだ。

がたちゃん
No.290988
女性
栃木のシュートが5、うちが2でしたね{emj_ip_0028}

ああ
No.290987
☆じいさん
14:53

ここで言っても無駄無駄

頑張ろう新潟
No.290986
女性
これが勝てるメンバーなんですよね。
前半グダグダ。
栃木弱いなって見ていたら、いつの間にか栃木ペース。

ああ
No.290985
相変わらずシュートにはいけてないけどボール持たれてないだけ前節よりはマシでしょ

下のあんにゃ
No.290984
What's happened(発奮)?

発奮ってナンだ??

ああ
No.290983
栃木のが組織として戦ってる。
このままだと後半やられるぞ

あああ
No.290982
女性
今日の新潟いいと思うのは私だけ?
前戦とかに比べたら動きいんじゃないかな~
もっとFWにパスだせて活躍してほしいとこだけど…

それにしても今日の主審はないわ…
よろしくない!全然だめ。嫌すぎる

Kazu
No.290981
男性
栃木の方が得点のにおいがする

あかさた
No.290980
後半オレンジのゴール裏に向かってターレスさんが凄まじいシュートぶっ放してくれるさ!

arsenal
No.290979
PK取っても帳尻で返される

ああ
No.290978
ターレス出してくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る