過去ログ倉庫

アブ
No.290977
河田out→ターレスor達也in
大将out→磯村in
で!

じいさん
No.290976
選手のやる気を出すのが仕事だろうが。
どうして新潟のサポはすっとこどっこいな考え方してる人がいんのかな。

ああ
No.290975
矢野と河田ってなんでこんな関係悪いの?
これならターレス出した方がマシ

arsenal
No.290974
今の感じだと、オウンゴールや相手に当たってコースが思いっきり変わるみたいな事故的なのを狙うしかない

ああ
No.290973
pk狙いでボール適当に放り込んだ方が良いんじゃない?この攻撃続けるより。

アルビファン
No.290972
栃木さんのへニキ選手凄い良いな、敵ながらあっぱれ

後は競合いで珍しくキショウが勝ててないからターレス入れてポイント作るのもいいのかも

あか
No.290971
河田、キショーどちらかが悪いってより組合せとして相手に脅威ならない。
これなら片方に達也か、新太いたほうがよっぽど形なりそうだけど、、、

田中
No.290970
男性
3バックでも4バックでも相変わらず攻撃はクソみたいでつまらんな。

arsenal
No.290969
まだそれでも
4-4-2 >>> 3-6-1

ああ
No.290968
連携がほとんどとれてない。
シュートまでいけない

ああ
No.290967
選手のやる気なきゃ監督良くても勝てないでしょ

ああ
No.290966
2トップの2人に問題があるわけじゃないでしょ
チームの問題だよ

ああ
No.290965
ターレス出して良い。河田あんまり動けてない。

ああ
No.290964
いつまでこんな塩試合見させる気なの?

ああ
No.290963
矢野をFWで使ってちゃ点取れないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る