オレンジ 2018/08/26 15:41 iPhone ios11.4.1 No.333393 6連敗全然あるよ、まだフィットしてないし 負けても何も不思議じゃない。 ただj2で6連敗したら、一生上がらない気がするわ。
あた、 2018/08/26 15:29 SO-02J No.333391 14:49 そんなのもわかんねーの? 練習見に行ったことないんだな ダラダラランニングや練習 ここ最近わかりやすいのはこの前の伊藤の守備放棄のダラダラジョギング、
広島アルビ 2018/08/26 15:25 iPhone ios11.4.1 No.333390 女性 はらさんに同意します。 県外サポにとっては、ホームにあまり行けていなかったりで、申し訳なく歯がゆい思いですが、思いは一緒です。 そして、新潟と新潟県民の幸せを願っています。 悪天候の中、現地の皆さん、ありがとうございます。後押しをよろしくお願いします。 アルビ戦士よ、今、アルビに関わる皆んなが苦しんでいます。抜け出すために、死にものぐるいで頑張って下さい。相手よりもアグレッシブに、泥臭く。今日こそ勝ち点3! オレたちがついているさ。アイシテルニイガタ!! 頑張ろうアルビ!!アルビサポ!!
やけくそ 2018/08/26 15:15 SOV36 No.333386 男性 サッカーに対する考えを持たない片渕が、どんなサッカーをさせるのかを注目! まさか、一昨年の名古屋と残留争いをしていた、広島に負けているのに攻めないサッカーをするんじゃないだろうな。