過去ログ倉庫

1008
No.333396
男性
リョウマキター!

ああ
No.333395
か、か、川口?

アルビ
No.333394
安田スタメン復帰!

オレンジ
No.333393
6連敗全然あるよ、まだフィットしてないし
負けても何も不思議じゃない。
ただj2で6連敗したら、一生上がらない気がするわ。

ああ
No.333392
勝ったら嬉しいはしゃぐ笑う。

それでいいだろ

あた、
No.333391
14:49
そんなのもわかんねーの?
練習見に行ったことないんだな
ダラダラランニングや練習
ここ最近わかりやすいのはこの前の伊藤の守備放棄のダラダラジョギング、

広島アルビ
No.333390
女性
はらさんに同意します。
県外サポにとっては、ホームにあまり行けていなかったりで、申し訳なく歯がゆい思いですが、思いは一緒です。
そして、新潟と新潟県民の幸せを願っています。
悪天候の中、現地の皆さん、ありがとうございます。後押しをよろしくお願いします。

アルビ戦士よ、今、アルビに関わる皆んなが苦しんでいます。抜け出すために、死にものぐるいで頑張って下さい。相手よりもアグレッシブに、泥臭く。今日こそ勝ち点3!
オレたちがついているさ。アイシテルニイガタ!! 頑張ろうアルビ!!アルビサポ!!

おけ
No.333389
今日はかつよ!さすがに6連敗はない・・だろう。

ああ
No.333388
内田アナは24時間テレビ?

arsenal
No.333387
15:15


何故その試合をサンプルとして出したんだか...

やけくそ
No.333386
男性
サッカーに対する考えを持たない片渕が、どんなサッカーをさせるのかを注目!
まさか、一昨年の名古屋と残留争いをしていた、広島に負けているのに攻めないサッカーをするんじゃないだろうな。

ふぁび
No.333385
ホームで一勝なんて悲しい勝ち星だけど、
勝ったらやっぱり喜んじゃうよ



ああ
No.333384
今日で30節か
いまだにホーム1勝なんて恥ずかしいチーム他にないよね
仮に勝てても喜んじゃいけないレベル

ああ
No.333383

勝ちたい!

ああ
No.333382

応援しよう

勝つよ

大丈夫


前へ次へ
↩TOPに戻る