過去ログ倉庫
ああ
No.420568
24歳
果報は寝て待て

ああ
No.420567
「いい歳こいた大人が」
こういう言葉を書くから荒れるんだと思いますよ。
ケンカ売ってるみたい。

せっかく良いこと言ってるのに残念です。

いい
No.420566
そもそもここの掲示板の人のごく一部はいい歳こいた大人が他人に合いの手入れるから荒れるんだと思うよ。
少しくらい見て見ぬ振りが出来ぬものか。

ああ 
No.420565
アルビって国外クラブから加入する外国人選手に対して「加入内定」としか書かないから、レンタルなのか完全移籍なのかよく分かんないんだよね。(国内クラブから獲得したレオナルドやパウロンは、完全移籍加入って書いてくれてる)
現地の報道とか見たら、どういう形態か明記してくれてる場合が多いから調べりゃ分かるんだけどさ。

フランシスも、Transfermarktやブラジルメディアの報道だとレンタルでの加入になってるのに、ゲキサカとか国内のニュースサイトだと完全移籍加入って表記されてる。
どっちの方が目につきやすいかって言ったら、そりゃみんなゲキサカの方見るよね。

いい
No.420564
Tomさんのツイートにリプぐらい許してやってもいいでしょ

ざるそーめん 
No.420563
大がフットサルしてたみたいだけど、別に来季残るかは別の話だと思うよ。小塚とかあとむも帰省したときあそこのフットサル参加してるしね。実際に一緒にやったことあるし

コメ山隆二
No.420562
昔は新潟県出身のサッカー選手なんて片手で収まる位珍しかったですが、今やJ1〜J3まで合わせれば現役で20人以上居ます。

今年も帝京長岡の三人をはじめ、筑波大からアルビに入団する阿部君、中央大から甲府に入団する中村君といったように、新潟県出身のJリーガーが5人も誕生します。

新潟県出身だからといってアルビがオファーする時代じゃないですし、各クラブの編成事情によって必要とするかどうかも異なりますから、一番評価して必要としてくれるクラブでプレーするのがプロ選手として幸せなんだと思います。
帝京長岡の選手がJのクラブに評価されてプロの夢を叶えるのは喜ばしいことですし、憶測で変な噂や確執を語るのはいただけないですね。

ハッピーターン
No.420561
投稿が消されてしまった凹
あーあ

ああ
No.420560
そうやって騒ぎ立てる方が支障があるとは考えないのですか
考えが浅すぎます

ああ
No.420559
冬場のフットサルなんか、新潟ならユースどころか公立中学でもやってる
シンプルにボール回しがうまい天才たちが集まったからフットサルで優勝できただけ
あんまりものを知らないで文句ばかり言わない方が良いと思う

ゆん
No.420558
帝京長岡のサッカー見て思ったけど、中学生は、フットサルやっていて、しかも全国制覇している?

あの細かいパス回しは、小さい頃からの、冬場のフットサルの賜物なのでは???
アルビの下部組織も雪国なんだから、冬場は
フットサルに切り替えてみても良いんじゃない?
帝京のパス回しは魅力的ですよね

ああ
No.420557
最近皆さん考えすぎですよ!あれもこれも。嫌ならスルーすれば良いんじゃないかな?楽しい事考えましょ

アルビ
No.420556
誰があの写真の場を契約交渉の場と思うんですか?
あの写真に写っている選手誰1人として契約リリースでてないんですよ
ないとは思いますがもしも移籍とかに支障出たら責任取れるんですかね?
考えすぎ?逆に考えが浅すぎなんじゃないですか

ああ
No.420555
フランシスは1年契約延長付きの期限付き移籍なので完全移籍はまだしてないよ。あのTomさんのリプに書いてある人消した方が良いよ

ああ
No.420554
あれを契約交渉と信じる人なんていないでしょう
紛らわしさ一切ない
むしろ何かあるごとに意味をつけて語らなきゃ済まない人たちの方が問題

前へ次へ
↩TOPに戻る