過去ログ倉庫

ああ
No.534856
DAZNの配信始まりましたね!
アンチは無視して全力で応援しましょう!

ああ
No.534855
なんか実況の人も緊張してるね笑

ああ
No.534854
DAZNも始まったしついに開幕なんだな
今オフも楽しいことばかりじゃなかったしこれからも楽しいことばかりじゃないだろうけどいいシーズンにしたいね

ああ
No.534853
鈴木ワントップの見た目かっこいい

ああ
No.534852
スルーでいこう全部

べべ
No.534851
男性
良いスタジアムだな。
ミクニ。

ああ
No.534850
構うなって
間も無くキックオフ

アルビ坂
No.534849
いや、トレーニングしないでCB組ませるわけないでしょ。試合前に批判とかありえない。

ああ
No.534848
本日の新宿駅の写真です。不意に見つけたので撮影しました。史哉は、選手たちは必ずやってくれます。

ああ
No.534847
ご案内致します。
アルビレックス新潟 J1挑戦編の上映の入場受付を開始致しました。
チケットをお持ちの方はDAZNゲートまでお越しくださいませ。

ああ
No.534846
いよいよJ2ラストシーズンの開幕ですね!
皆様今シーズンも共に闘いましょう!
いくぞ!J1!!

アイシテルニイガタ!

ああ
No.534845
そもそも早川は千葉と組んでセンターバックの練習していたのかすら疑問。

昨シーズンも左サイドバックやらせてたかと思えば右サイドバックやらせたり。それで結果出てないし。

見える視界が違うだけでもすぐフィットするのは難しい。近い連携との連携なんて尚更そう。
その辺の起用の仕方を見てもアルベルトが名将?とは思えない。

とりあえず早川が良いプレーすることを祈るしかない。結果が全て。

ああ
No.534843
男性
間違える要素ないだろ。
ミスにしてはポンコツすぎるし、ネタとしてはつまらんし。
どっちにしろ……。

ああ
No.534839
色んな強いチームあるけどやはりアルビが1番好き!アルビでまたJ1で戦うんだ! 14年もいた場所に戻ろうぜ!

ああ
No.534838
岡本、遠藤がマイケルの代わりをできないのではなく、史哉がその二人を現時点で上回ったと考えましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る