過去ログ倉庫

ああ
No.690607
勝たなきゃ意味ない

ああ
No.690606
今日のサッカーは格闘技みたいだね笑

ロメロとか矢野が前線にいればなあ

あ☆
No.690605
男性
同時刻でやってるレディースも応援しましょう!!
いや〜長野のスタジアムの芝は綺麗だぁ!!!!

ああ
No.690604
田上FWありじゃね?

ああ   
No.690603
無料だとしてもいかないわ。
こんなスタジアムなら。

ああ
No.690602
男性
今日のピッチコンディションなら何処がやっても苦戦するでしょ…

後半頼む!

ああ
No.690601
このピッチコンディションならWボランチで高と島田でいいと思うんだよな

ふぁび
No.690600
これはキツい試合展開。
ハンドをはじめ、審判さんしっかり見てくれよって気持ちもあるけど、ホームとはいえ秋田はピッチも気候も味方に付けたサッカーしてる。よくあれだけボールコントロールしてセカンド回収できるな。
ただ、後半は強風の風上。少しはこちらも有利になるだろう。とにかく先取点を取ってくれ!

あああ
No.690599
秋田のスタジアム見てから巨人阪神のオープン戦見たら芝綺麗すぎてびっくりした。さすが阪神園芸

ああ
No.690598
本気でかつなら、今日はやり方変えないとね。このままずるずる行くわ。

やっぱりワントップで、その周り近くにヤムか海斗置いてインサイド1人省略くらいでいい。
あと、今日はスローイン、フリーキック、高さで決めるしかないから、後半頭から田上しかないよ

ああ
No.690597
雪があったとか仕方ない要素があるにしても申し訳ないけどこのピッチで金払って見に来ては無いと思う。

ああ 
No.690596
田上と奏哉入れて多少ボールずれてもキープできなきゃきつい

ああ
No.690595
ロメロ欲しい

下のあんにゃ
No.690594
>>690580

余計なお世話

ああ
No.690593
そろそろ勝たないとマズイろ。
プロなんだからなんとかして勝利もぎ取ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る