過去ログ倉庫

ああ
No.713042
頑張れーー!!!
コメ(リ)パワー!!!!

ああ
No.713041
男性
さあ、いこう

ああ
No.713040
>>713039
もういいて

ああ 
No.713039
>>713034溜息出ますわ

ああ
No.713038
男性
右サイドの連携、守備がうまくいけば今日は行けるはず

あた
No.713037
秋山ヤンの並びなのか秋山善朗の並びなのか?

あるい
No.713036
高木パイセンがいい感じにバランス取るだろうから秋山は思いっきりやってほしい。

ああ
No.713035
さあ、やるぞ。勝つぞ。

アルビファン
No.713034
>>713031

順位は事実やん

弱いとかではなく、順位だけなんだから

弱い琉球とかならリスペクトのかけらもないけど

アルビファン
No.713033
琉球さんベンチディフェンダー登録多すぎない??笑笑

まぁサイドハーフできるタイプだからわかるんだけど、表記上が

ああ
No.713032
琉球、みんな日焼けしてカッコいいですね!
アルビもカッコいいですが!

ああ 
No.713031
>>713026今日は対戦相手の沖縄さんのサポもここよく見にくるんだからそういった下位相手とか書き込むな

ふぁび
No.713030
琉球サポさんが謝る必要なんて何も無いですよ。
田中恵太選手も戻ってきたし、右サイドからのクロスは怖い。できれば後ろでプレイする時間を長くしてほしい。

うちはといえば、秋山と巧の頑張りが欠かせない。
二人とも頑張ってくれよ!

ああ
No.713029
相手の田中、どれくらいのコンディションなのか分からんが要注意!!

ああ
No.713028
男性
千葉ww

前へ次へ
↩TOPに戻る