過去ログ倉庫

ああ
No.713012
>>713008
勝てると思ってるからこのスタメンなんでしょ。サポなら信じて応援しな!

アルビファン
No.713011
琉球さんへのリスペクトは持ちながらも

最下位相手にしっかり勝てるメンタリティ見せてくれ

毎年取りこぼしてるから

ああ
No.713010
男性
>>712994
あんたいい人すぎるでしょ。人生楽しめる人だと思う!最高

ああ
No.713009
ゴメスの愛称で親しまれている堀米悠斗

オレンジ
No.713008
このスタメンで,勝てるの?
やばいと思って交代した時には間に合わないかもよ…

ああ
No.713007
キナさんいい人そうー

あおとん
No.713006
女性 琉球サポです
今回は遥々、沖縄まで来てくれたサポの皆さん。テレビの前で楽しみに待っていたサポの皆さん。今回は本当にすみませんでした🥺

そんな中でも皆様は、抗議もせず温かい感謝の言葉や沖縄に行きたいと言ってくれてる方もいて嬉しくて涙がでました😭
試合はまだ始まっていませんが、皆さんの気持ちがここまでチームを強くしたんだなと改めて思いました。

お互いに良い試合になる様楽しみにしてます✨
ちばりよ〜琉球‼️
ちばりよ〜アルビ‼️

small_swan
No.713005
??歳 さぁ、
最下位のチームとは難しい闘いになると思うので今日もしっかり勝って貰いましょう!

アルビファン
No.713004
8枚入れ替えても(アルビ的には)メンバーの質ほぼ落ちてないし、そこが強み

あた
No.713003
フォーメーション秋山の位置が楽しみ。

おっさん
No.713002
男性 そこそこいいおっさん歳
>>712964
うちの選手たちはそんなに弱いのかい?

このぐらいのことで調子狂うような準備しか出来ていないと?

アルビファン
No.713001
池田良い選手だから注意

てか、欲しかった

カミ
No.713000
絶対勝つぞ新潟!!!

アルビファン
No.712999
アクシンデントに負けずに勝つぞー

GW良い気分ではじめよう!

あいう
No.712998
男性
タピスタ、タピオカだと思ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る