過去ログ倉庫

ああ
No.750416
フリエキラー?の小見には次でまたスタメンで爆発してもろて

ああ
No.750415
髭のラグビー選手みたいな14番がサブなので助かる

ああ
No.750414
小見に代えてシマブクなのもフィジカル面かな。
これだとゲデスも入れてほしかったが。

ああ
No.750413
アルビグッズ売り切れ早すぎるよ

アクア
No.750412
スタメン見ました。星、小見ちゃんは次戦を考えて休養させたんでしょうか?楽しみなメンバーですね。シマブク選手期待してますよ。頑張れ!今日、そして次のフリエ戦は本当に大事なので連勝が必須です。頑張れ!そしてこういうメンバーに出来るのはやっぱり松橋監督の考えなんでしょう。練習でいいアピールすればベンチ入り出来ると。昨年とはやはり違いますね。

ああ
No.750411
カンフー武に気を付けてくれ

ああ
No.750410
舞行龍は久しぶりだから試合感が難しいだろうけどなんとかアジャストできるといいね
次も出るかもしれないし

ああ
No.750409
プラネタスワン即売れ

トゥエルブ
No.750408
アルビがホームで強い要因の一つは、サポーターだと思う。単に人数がじゃなくて、うちに秘めた熱いサポーターの眼による圧力「眼圧」が、アルビが苦手とする相手のラフプレーを抑えさせているのだと。だからホームは強いんだ!
まだ、声は出さないけど、相手の粗いプレイには我々の4万の眼圧で圧倒的ホームを作り上げよう!
アイシテル新潟!

ああ 
No.750407
舞行龍復帰ありがてェー
田上とのツインタワーで空中戦完封してくれ

ああ
No.750406
秋山ガンバレ!

ああ
No.750405
星は相手のフィジカル的なことを考えてかなと勝手に予想

ああ
No.750404
秋田相手には同一サイドを崩すよりは広い方へ展開することが有効だから星じゃなくて島田と秋山かな

あああ
No.750403
空中戦も考えて田上はいいと思う。

ああ
No.750402
シマブクがんばれ!アピールチャンス!

前へ次へ
↩TOPに戻る