アクア 2022/06/19 12:06 SO-02L No.750412 スタメン見ました。星、小見ちゃんは次戦を考えて休養させたんでしょうか?楽しみなメンバーですね。シマブク選手期待してますよ。頑張れ!今日、そして次のフリエ戦は本当に大事なので連勝が必須です。頑張れ!そしてこういうメンバーに出来るのはやっぱり松橋監督の考えなんでしょう。練習でいいアピールすればベンチ入り出来ると。昨年とはやはり違いますね。
トゥエルブ 2022/06/19 12:05 iOS15.5 No.750408 アルビがホームで強い要因の一つは、サポーターだと思う。単に人数がじゃなくて、うちに秘めた熱いサポーターの眼による圧力「眼圧」が、アルビが苦手とする相手のラフプレーを抑えさせているのだと。だからホームは強いんだ! まだ、声は出さないけど、相手の粗いプレイには我々の4万の眼圧で圧倒的ホームを作り上げよう! アイシテル新潟!