過去ログ倉庫

ああ
No.763551
早よ交代せんかい!

ああ
No.763550
中2日で疲れてる上に
何故まだ交代ないの?

ああ
No.763549
ミト早くけえってきてくれ

ああ
No.763548
監督の差がレベチ

ああ
No.763547
力蔵=地蔵とは言わせねーぞ!

たか
No.763546
停滞してて現状では得点出来なそうだけど交代は、、、

ff
No.763545
交代おそい!!!!!
2タテ食うぞ!!

ああ
No.763544
交代遅いよな

ああ 
No.763543
地蔵すぎる

ああ
No.763542
てかいまのファールにカード出たの?
レッドでもいいよな

ああ
No.763541
割とマジで後半詠太郎なんかした?

けんてぃ&◆SiU8b4xa1k
No.763540
男性
リキゾウサン コウタイヲ

あう
No.763539
松橋さん遅いよ

応援おじさん
No.763538
101歳 アルービレックス!
さあ行こうぜ 俺の新潟 ラーララーラーラー 俺と共に
さあ行こうぜ 俺の新潟 ラーララーラーラー 君の為に

アルビファン
No.763537
何でパスしか考えないのかね?

綺麗に崩せるのが1番だけど、少しはドリブルとかシュートも選択肢見せないと守りやすいよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る