過去ログ倉庫

ああ
No.1024359
なぜか星が中盤に入ると、攻撃も活性化して全体的に安定感増す。
今日は七夕だし、星が一段と輝く✨夜になりそう!

ああ
No.1024358
>>1024357
コミトと海斗が3人がかりで引きつけるのか…

ああ
No.1024357
先制点は、コミトとカイトが左で相手を引き付けてからファーに放り込んで太田が仕留めます

ああ
No.1024356
鈴木孝司いなくて勝てたら本物の全員戦力だな、頑張れフォワード陣。試されてるぞ。

ああ
No.1024355
補強は大事だけど
現状のスタメンが引き抜かれないようにすることも大事だと感じた昨日

ああ
No.1024354
>>1024342
月曜にアウェーで秋田戦とかあったの懐かしいよね。有休消化フラッグが印象的

ああ
No.1024353
>>1024348
んなことわざわざ書き込まんでええわ

ああ
No.1024352
>>1024348
今回の移籍はJリーグファンに衝撃を与えたもんね。今年町田が昇格して、この冬はうちみたいな降格候補のお金のないチームから主力を沢山強奪して、ライバル潰すんじゃないかと今から憂鬱だわ

ただうちには誇れるスタイルがあって、誠実な心を持っていて、不義理な移籍をするようなメンバーはいないと信じてる

ああ
No.1024351
>>1024347 小中高生だけじゃなかった?
夏休みの良い思い出になるといいね

ああああ
No.1024350
男性
>>1024347
熱心なサポならチケット普通に買うけど。

無料チケットはライト層向けのキッカケづくりの要素が大きいし、熱心なサポなら無料チケットで報われたなんて発想ならないから。

熱心じゃないサポの戯言だな。

ああ
No.1024349
7月7日に背番号7番が輝く!
七夕の夜に星君が輝く!

連勝でプラネタスワンも輝かせよう!

ああ
No.1024348
なんか町田版を覗いて見たら、サポの意見がライバルチームから強奪してライバルチーム怖そうやって感じで一致しててかなり嫌悪がした。関係ないこと書いてすみません。

あああ
No.1024347
国立の無料チケットプレゼント…。
ありがたいけど、もう購入済みの方も多いのでは?
もう少し早く案内してほしいよね。
熱心なサポーターほど報われて欲しいけどな。

ああ
No.1024346
初の金J楽しみです!
残念ながら夜勤で現地に行けませんが勝ち点3願ってます!

ああ
No.1024345
日報スタメンを見ても補強するならFWか2列目だな

前へ次へ
↩TOPに戻る